2022年04月15日

山場を越えました

先月にとあるお仕事のご依頼をいただき、やっと山場を越えることができましたやったー
(とはいえ今月いっぱいそれは続く…)

ブーログも毎日数分開けられたらいいほうで、やっとこうやって自分のブログを書ける余裕ができました!嬉し~い!

子どもたちが春休みに入る前にオファーをいただき、春休み→学校始まってもしばらく短縮授業という最悪のコンディションのなか、毎日夜中まで仕事してたのでずっとイライラ汗

あまり寝てない日が続いたので、ご飯を食べながら、テレビをみながら自然と寝てたことがありました汗

やっぱりわたしには全力で頑張る仕事は向いてない汗
3割くらいの力でやれるのが1番いいなええと(汗)


山場を越えました

2週間ほど前に植えたシソの種がやっと芽を出してくれました♪
思わず「いらっしゃ~い!」としゃべりかけてしまった(笑)


最近ブーログを読み専になったことで、ちょっと考えるところがあり、このブログをこれからどうしていこうかなと思っています。

今までは雑記とお店情報ごちゃ混ぜで好きなことを書いてきましたが、今後はこれまで通り続けるか、豊田と周辺の情報のみにしぼるか、それともブーログから去るか。

何がベストなのか答えがでないので、まだ決められないのですが…。
どれがいいですかねええと(汗)
って自分で決めろ、って感じですね汗


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
豊田市内、ここはどこ?
ばあちゃん、どうか元気で
認知症介護の難しさ
モチベーションが上がらないときは
暇すぎて自分でパンを焼けるようになる
2020年はこんな年でした 皆様よいお年を!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 豊田市内、ここはどこ? (2022-09-27 22:04)
 ばあちゃん、どうか元気で (2022-08-23 23:16)
 認知症介護の難しさ (2022-05-28 23:27)
 モチベーションが上がらないときは (2022-04-24 14:53)
 暇すぎて自分でパンを焼けるようになる (2021-11-12 21:57)
 2020年はこんな年でした 皆様よいお年を! (2020-12-31 10:30)

この記事へのコメント
初めまして^ ^
今までずっと密かにブログ読ませてもらっていた者です。

ブログ自体を辞めてしまうのは読んでいた者からすると寂しいです(´;ω;`)
個人的な意見としては、今まで通り日常のこと豊田市のことなど記載していくスタイル希望です。
いつも豊田市の事以外のパン作りの事だったり楽しく読ませていただいていたので^ ^
Posted by りんご at 2022年04月17日 08:52
りんごさん

初めまして!
こんな中身の薄いブログなのに(^^;
いつも読んでいただきありがとうございます!嬉しいです。

ブログを書いていると、いろんなアクシデントがあったり考えるところがあったりして、どうしようかなと悩む時期が多分みんなあるのかなって感じています。

わたしはブログを書くこと自体がストレス解消になるし、豊田のいろいろな人たちと繋がれる手段にもなるので続けたいんですけどね。できることなら…。

りんごさんがこのように思ってくださっていることを知り、ブログをしてきてよかったなと思います。
本当にありがとうございます!

わたしもブーログが大好きなので、前向きに考えられるようになったらいいなと自分でも思います。

このたびはコメントありがとうございました!
また気軽に遊びに来てくださいね♪
Posted by むーむー at 2022年04月17日 10:57