2022年02月25日

産直プラザが変わりましたね!



先日、産直プラザに行ったときのお買い物。
(なんかこの写真をスマホのゴミ箱に入れてたら、復元のときにすっごく光ってしまいました汗見にくくてすみません)

産直プラザに久しぶりに行きましたが、中がとっても広くなっていました!
いつからだろう?
車椅子の方も通りやすそうだなと思いました。


この日のお目当ては「お茶の純平」さんのほうじ茶。
あとで書きますがこれ大好きなんですどきどき

他にも里芋やレタス、それからわたしが餅嫌いを克服したほどおいしい「もちがみ」さまの切り餅、地元のパン屋さん?が作られたあんこクリームのコッペパンを買いました。
パンおいしかったな~わーい




このほうじ茶はティーバッグになっているので、お湯さえ注げばいつでもおいしいほうじ茶を味わえます♪

以前はこれでほうじ茶ラテを作るのにハマっていたけど、最近はお風呂あがりに必ず飲んでいます。
寝る前にほうじ茶の香りを嗅げて最高どきどき

ほうじ茶はお腹にも優しいそうですぱちっ
腸をいたわりたい年頃になったのでありがたいにしし




いつもはつい面倒で、マグカップにそのままティーバッグを入れてしまうけど…
もったいないかな?と思って最近はこのポットで淹れていますわーい

このポット、以前にイオンスタイル豊田の300円ショップで買ったんですよ♪
この前見たときにもあったけど、今はどうかな?
300円ですっごく癒されるビジュアルですキラン  


Posted by むー at 22:02お買い物JA