2021年10月23日

バナナマンのせっかくグルメ!!に2度登場!那須高原の人気パン屋「ペニーレイン」のパンが届きました♪




9月の話になりますが、TBSの「バナナマンのせっかくグルメ!!」を観ていたら、わたしがたまにお取り寄せするパン屋さんが、番組に2度目の登場をしていました。




栃木・那須高原にある「PENNY LANE(ペニーレイン)」です。
お店の名前は、ビートルズの名曲ペニーレインから来ています。

バナナマンのせっかくグルメで「那須高原のおすすめのお店」ということで、先月またペニーレインの名前が挙がり、日村さんをはじめ番組の皆さんが「やっぱりね!」と全員納得した那須の人気店です。


グルメ番組あるあるですが「早くしないとサイトがパンクして買えなくなる!」と思い、番組を観ながら同時進行でパンをネット注文いたしました(笑)




わたしにとって2度目となる「Mystery Box(ミステリーボックス)」を注文。
こちらはどんなパンが届くかお楽しみ、という内容です。

ダンボールにしっかり詰まって、送料込みで税込4000円。
正直高いのか安いのかわからない感じですが汗
こちらのお店の顔である「ブルーベリーブレッド」が必ず入っているので、結局これにしてしまいますわーい

ちなみに現在ミステリーボックスは、1月いっぱい分まですべて完売となっていて買うことができませんもうだめー
2月分がまたそのうち出るのかな。

ミステリーボックスの商品ページはこちら→https://shop.pennylane.company/SHOP/MYSTERY_BOX.html




全部でこれだけのパンが入ってました音符
食パン系がたっぷり入っているのがわたし的に嬉しい!




菓子パン系は3個。
メロンパンとキャラメルクリームの入ったパンは、見た瞬間に「あ、これは子供用だな」と思いましたええと(汗)
読み通り、こちらはしっかり子供用に。

わたしはオレンジピールがたっぷり入った、右のブリオッシュパンを食べましたもぐもぐ




こちらはハード系。
めずらしいゴルゴンゾーラとメイプルシロップ、クルミの入ったパンに、角切りチーズがたっぷり入ったパン、バジル味のベーコンエピというラインナップです。

ゴルゴンゾーラのパンはチーズ好きにはたまらない香り♪
バジル味のベーコンエピは子供でも食べやすい味でした。




そして最後に食パン系。
手前の右側がブルーベリーブレッドです。
前に日村さんも食べていたけど、ブルーベリージャムが本当にたっぷり入っているんですよ♪
香りがよくてフルーティーで、紅茶に合いそうなパンです。

その隣は栗かのこがたくさん入ったラウンドパン、後ろがノーマルの食パン、そしてチョコマーブル食パンです。
食パン系は全部スライスして冷凍したので、これからちょっとずつ楽しんでいきますわーい


那須高原に行ったことがないので、コロナの心配がなくなったらいつか旅してみたいなぁやったー




「PENNY LANE(ペニーレイン)」HP→https://pennylane.company/





  


Posted by むー at 22:18お取り寄せ