2021年05月29日

業務スーパー買い物記録♪今はこれが買い!

ぼる塾って4人のグループだって知ってましたか?
さっき知って衝撃!!!
(ひとりは育休中だそうでびっくり


 ********************



久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
お目当てのものはこれ!




わらび餅!

粉じゃなくてそのまま食べられる「わらび餅」です。
1kgと大容量でなんと税別218円!

カットされてないのでこのままのサイズなのですが汗
めちゃくちゃ量があるし、何より美味しいんですしあわせ

これぜひ買ってみてください♪
余った分は冷凍しておきましたピース




ごはん作りに役立ちそうなものも買ってきました。
「冷やし中華・ざるラーメン(2食入りで税別88円)」と「北海道じゃがマッシュ」(税別198円)。

冷やし中華美味しかったにこにこ




我が家では、この「冷凍うどん(大盛5食入り・税抜178円)」がなくなったタイミングで業スーに行くというルーティンです。
レンジですぐ食べられるし、鍋に凍ったまま入れて調理できるし、コシが強くて美味しいので重宝しています。

「冷凍ラーメン(5食入り・税別247円)」も、たまご麺でつるつるしてお気に入り。




業スーで人気の「リッチチーズケーキ(税別348円)」も激リピです。
美味しそうに見えないビジュアルに、買うまで時間がかなりかかりましたが(笑)

見た目に反して美味しいのでぜひ!




おかずによさそうなものも買いました。

「大阪鶴橋 焼肉屋さんのキムチ」は国産野菜を使ったもので税別145円。

「ローストビーフ」は米久ですよにっこり
特売価格で税別275円でした。

「厚焼玉子」は甘くてしっとり。
こんなに大きくて137円(税別)とは激安!

「ポテトサラダ」は1kgとたくさんなので、ちょっと買うのを考えましたが…
でも普段買うパウチ商品より断然安くて買っちゃいました♪(税別370円)←といってもリピ




インスタで美味しいと評判の「チーズポテト(税別268円)」はベルギー産。

真ん中もネットで美味しいと評判の「チーズホットク(税別298円)」。
ホットクは韓国の小麦粉のお菓子料理ですね。

我が家が大好きな「揚げいももち(税別398円)」は、トースターで焼いてケチャップ&マヨネーズで食べるのがおすすめ!
鍋に入れても美味しいですよ。




こちらもおかずにあると便利なものシリーズ。

冷凍の「銀鮭切身」は5切入って税別420円。

鶏屋さんの「ミックス手羽唐揚げ(税別398円)」は、これで購入4回目。
手羽元と手羽先のミックスなんだけど、ものによってその割合が違うんです。

これまで3回中2回は手羽先が1本しか入ってなかった(笑)
今回はリベンジです笑える


下はベルギー産の冷凍野菜。
「カットいんげん(税別138円)」と「カリフラワー(税別)138円」です。
下処理いらずでめっちゃ便利!



豊田の業スーは規模が小さく、ほかのもっと大きな店舗よりも品揃えが少ないのが残念…。
豊田にないものでは、最近は冷凍ドーナツやベーグルなんかがあるみたいで気になってます!
豊田にも入らないかな~。  


Posted by むー at 16:37お買い物