2021年02月03日

鞍ヶ池のキャンプ場の名前が「スノーピーク 豊田鞍ヶ池」に!?今の状態はこんな感じ!

子どもが冬休みに入ってから、ずっとサボっていた朝のウォーキング。

昨日1か月以上ぶりに歩いてきましたええと(汗)
やっぱり気になる鞍ヶ池に行ってきましたよ~わーい

今回は画像がかなりガサガサ粗いですがすみません汗




スタバ予定地はこんな感じです。

見た感じ、池のほとりのベンチの場所がそのままテラスになるのかな?って感じでした。
(これから変わるかもしれませんが…)




スタバの緑色の屋根が見えましたよやったー
これでスタバじゃなかったらどうしよ~汗




そして若草山には、ウッドデッキっぽいものが。
ここがキャンプ場なのかな?それともピクニックエリア?




案内所も少しできてきました。

キャンプ場あたりは「スノーピーク 豊田鞍ヶ池」という名前になりそうですね!
(Yahoo!ニュースで見ました)

春に本当に変わるんだなぁしあわせ



新しくなる場所はこんな状態でした。

ここからは鞍ヶ池で気になったものを撮影ですカメラ




ここ…
どうぶつふれあい広場なのですが、エリアが壊されてる!

最近はコロナの影響で閉まっているのは知っていましたが、まさかなくなっているとは…!
ビックリして現地で鞍ヶ池動物園のFacebookをみましたが、改装するとか取り壊す等は書いてなく…

これ、どうなるのかご存知の方はみえますか?がーん(汗)




ここは四季の里。
先日までコスモスが咲いていた場所です。

寒い時期に、コスモスとひまわりが一緒に咲いていた、不思議な場所でした。

ある日コスモスがなくなって、代わりにこれが植えてありました。
何が咲くのかな~って楽しみにしているんですどきどき


最後に動物を2枚。



仲がよかったのでパチリ。





こ、これは…
なかなかシュール(笑)


春に生まれ変わる鞍ヶ池公園。
これからもたまに歩きに行って、様子をチェックしたいと思います♪




  


Posted by むー at 21:28気になること