2019年11月28日

【豊田市開店情報】ねえぇ ほっとけないよオープン2日目に行ってきました!


昨日梅坪にオープンした高級食パン専門店、
ねえぇ ほっとけないよに並んできました!


あー!寒かった!もうだめー
でもおかげで美味しい食パンが買えました音符

2日目の状況を、レポしたいと思いますわーい


オープン2日目の朝はこんな感じ



公式には10時オープンですが、
昨日の8時半ごろに前を通りかかったらものすごい人だったので、
今日は少し早めに行って並ぶことにしました。



外観が可愛いですよねやったー
あの辺りでひと際目立ってるにしし





てっきり店内に入って買うのかと思っていましたが、
窓口に並んでレジもそこで行うので
お店の中に入ることはありませんでした。
(今後、落ち着いたら変わるかもしれませんが。。)



「ほっとけないサンド」

そのうちフルーツサンドも販売されるようですが、
友人がいつ頃になるかを聞いたら「わからない」というお返事だったようですええと(汗)


2日目も早めにオープン!



2日目は初日ほどはたくさん並ばないかなぁ?と思ったので
10時オープンを覚悟していましたが、
今日は9時20分過ぎにオープンしました!

やはり並んでいる方の状況で、オープン時間が早まるみたいですね。


ただ1つ注意点は、
今日は朝いちばんでは「そんな君も好き(レーズンパン)」はまだ焼けていませんでした。
(わたしはレーズン苦手で買う予定がなく、友人談なのですが)

明日からはわかりませんが、
せっかく早く並んでも買えないというのは残念ですねがびーん


プレーンとあんこを買ってみた!



買うときには結局「プレーンとあんこ」って言っちゃったな笑



ほっとけないよ(プレーン) 800円(税抜)

だから君が好き(あんこ) 800円(税抜) 



プレーンの方は、きれいな白色でほわっとしっとり。



ぱっと見、「あれ?デニッシュ生地?」と思っちゃう焼き目でした。
バターがたっぷりだからかな?

生地に甘味があって、食べて幸せを感じますどきどき



あん食パンの方は、プレーンより小さいなと思ったら
1斤サイズだそうです。



なんか餡が少ない汗って思ってしまいましたがええと(汗)

あっさりした餡が美味しかったです。
こちらはプレーンよりも生地がみっちりもちっと系です。





詳しい説明はこちらをどうぞわーい
見えるかな?

おいしいパンって、
すごーく幸せになりますねキランキラン


予約はできる?



現在は予約はできないので並ぶしかありません。
そのうち落ち着いたらできるようになるみたいですが、
時期は未定です。


明日から並ばれる方、
めちゃくちゃ寒いので、暖かくしてお出かけくださいねぱちっ


高級食パン専門店
ねえぇほっとけないよ豊田店

豊田市東梅坪町9-2-3

TEL: 0565-36-4008

営業時間: 10:00~17:00 (初日と2日目はオープン早まってます)

定休日: 不定休
※パンがなくなり次第終了

https://hottokenaiyo.com/