2021年12月20日

錦鯉さん優勝おめでとう\(^^)/



今年もM-1が終わりましたね。
ということで、わたし恒例のひとりM-1振り返りですええと(汗)


実は少し前に、 あるところでM-1についてのアンケートに答えてました。

そこで優勝してほしい人に「錦鯉」と書いたのですが、まさか本当に優勝するとは…!
でも遅咲きの芸人さんだから心から優勝してほしかった!
そうなってほんとに嬉しいです♪


錦鯉のコンビは仲いいなぁって前から思ってて。
今日のM-1をみてお互いがお互いを思っているのに泣けたがびーん
子供が「お母さん何で泣いてるの?がーん(汗)」とちょっと引いた顔してました汗


今日わたしは、できれば終わらせたい仕事があったので、M-1の審査員の登場だけ見たら仕事しようと思ってました。
でもトップバッターが気になりみちゃったええと(汗)

それから目が離せなくなって、優勝が決まって終了!となったら、今度はGyaO!のM-1反省会が気になっちゃって汗汗
結局終わりの0時まで、配信を全部みてしまった~ええと(汗)


昨年王者の野田クリが「今日も明日も全然寝れないですよ、マジで長谷川さん心配です」って言ってたけど、まさのりさん大丈夫かな。
まさのりさんは50歳。
からだが心配水滴
マネージャーさん、錦鯉を寝かせてあげて~えーん  
タグ :M-1


Posted by むー at 01:02Comments(2)M-1

2019年12月22日

M-1にはやっぱり夢がある


毎年 M-1をみて感想をブログに書くのが
わたしのルーティンなので
ほぼひとり言ですがすみません


わたし的には最初は、
大好きな和牛が敗者復活戦から優勝へという
サクセスストーリーを望んでいたんですよ。

だから、本当に敗者復活戦で勝ち上がった瞬間
拍手しながら泣いたよね


和牛は漫才はとっても上手いんだけど、
去年も思ったんだけどキレイすぎるかなぁ。。


ミルクボーイが雑草ならば、和牛は芝生。
M-1は、キレイにまとめるより
ガッツで這い上がらないと難しいのかも。。


ぺこぱは初めてみた芸人さんで、
ちょっとビジュアル系の見た目が嫌だなぁと思ったけど、
ポジティブシンキング漫才?で
すごーく面白かった!


かまいたちはラストイヤーだったんだなぁ。。
すごく面白かった!
かまいたちはやっぱりすごい芸人さんだなぁって思える漫才だった!
最後に勝てたらよかったのにね。。


今年は新しい芸人さんばっかりで、
M-1つまんないなぁなんて思っちゃったけど、

ふたを開けてみたらみんな面白くて!
上沼さんが泣いちゃうのもすごくわかるなぁ。



とりあえず 明日の朝に
コーンフレーク食べる人が増えるな!笑  


Posted by むー at 22:53Comments(0)M-1