2018年04月13日

カフェヨシノでモーニング(豊田市)

ずっと気になっていて行きたいと思っていた、カフェヨシノさんへモーニングに行ってきました。



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
店内は明るくて、広々としていました。
朝からお客さんがいっぱいでした。



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
わたしは、カフェモカ ¥500

カフェモカって甘々なところが多いんですけど、
カフェヨシノさんは甘さ控えめで大人の味でした。



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
そしてプラス料金なしのサービスモーニングを。

トーストはバター・小倉・ジャムから選べます。
卵の黄身が固ゆででなく、やや半熟なところが最高です!



写真撮影していいか伺ったところ、
「もっとコーヒーいっぱい入れておけばよかった!いい風に書いてくださいね♪」と可愛らしいことをおっしゃるスタッフさん。

お店の皆さんが、元気なあいさつで、
親切で、
提供も早くてよかったです。



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
モーニングメニューです。



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
14時からのおやつサービスも気になります!
前にぷ~さんがレポしてくださった時のおやつサービスとメニューが少し変わってました。
季節で変わるのですね♪



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
カフェヨシノさんはシフォンケーキ押しみたいです。
ホールでお持ち帰りも出来ますよ。



カフェヨシノでモーニング(豊田市)
ドリンクメニューの一部。

わたしはドリンクのお替わりをわりと重視しているのですが、
カフェヨシノさんもお替わりコーヒーがありますね。
ただ、1杯目と同じ種類のコーヒーしかおかわり出来ないそうなので、
その点では暖香さんの方がいいかなって思いました。



軽食は、写真がないのですがサンドイッチメニューが豊富で、
レジ前には【ご自由にお取りください】とパンの耳が入れてあるだろうカゴがありました。
(残念!この時は耳はなかったです)



わたしはおやつサービスが気になるので、
いつかまた14時からの時間帯に来てみたいなと思います。


同じカテゴリー(豊田市カフェ)の記事画像
cafe double(カフェダブル)でランチ&ケーキ (豊田市)
古民家カフェ「日カゲ茶屋」で絶品!五平餅と豊田産抹茶
あぶさんとでカフェタイム(豊田市)
フェイバリットカフェのラテアートでモーニング♬(豊田市)
あぶさんとのアイスコーヒーとカンパーニュGET!(豊田市)
神戸珈琲倶楽部のふわふわ食パンモーニング(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市カフェ)の記事
 cafe double(カフェダブル)でランチ&ケーキ (豊田市) (2019-05-25 14:32)
 古民家カフェ「日カゲ茶屋」で絶品!五平餅と豊田産抹茶 (2019-05-17 09:37)
 あぶさんとでカフェタイム(豊田市) (2019-05-13 14:53)
 フェイバリットカフェのラテアートでモーニング♬(豊田市) (2019-04-24 14:50)
 あぶさんとのアイスコーヒーとカンパーニュGET!(豊田市) (2019-04-18 22:25)
 神戸珈琲倶楽部のふわふわ食パンモーニング(豊田市) (2019-03-28 22:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。