2018年12月05日

お好み焼き・鉄板焼【六三(ろくさん)】のボリューム満点ランチ(知立市)


先日、お友達にお好み焼きの六三に連れていってもらいました。




ここは、ランチのコスパがよくて人気のようです。




店内は、個室のお座敷席と、ボックス席がありくつろげます。
各種お子様イスもあり、ミルク用のお湯もお店でもらえるそうで、お子さん連れにもかなり優しいお店です。




ランチメニューはこんな感じです。
通常の単品価格でセットになりお得です。




ランチセットのサラダ・味噌汁・天むす(天むすはこれで2人分)

六三のサラダで使われているレタスは、自家栽培のものだそうで、とても柔らかいんですよ。




左がお友達オススメのミックス焼き
右がもちチーズ焼き

30分くらい待ってもよければ、厨房で焼いてくれます。
もちろん自分で焼いてもOKです。


お友達と、どっちが上手くマヨネーズをかけられるか選手権をしました。
わたしのマヨネーズかけを、ちょいとイジられましたので、
わたしも激写






はみ出とるやないかい (笑)




マヨラーと、マヨラーじゃない人の差がここに表れますね




鰹節と、青のりをかけたらマヨネーズの上手い下手は関係ないんですけどね




ミックス焼きは、シーフードがたくさん入っていて豪華でした!




もちチーズも美味しかった
でも、お得感でいえばミックス焼きが1番かな?




たくさん選べるデザートから、お友達の黒ごまとナッツのアイスと、




わたしの抹茶かき氷




ふわふわ系でした

1年中、デザートでかき氷を選べます。
鉄板焼のお店だから、中は暑いくらいなので
口当たりさっぱりして、冬でもかき氷はアリだなぁと思いました。



六三は、残ったものは、お願いするとパックをもらえます。
半分くらい残っちゃったので、ありがたいです!



知立のお店はよく知らないのですが、
お友達はよく知っているので(ほんとブーログやればいいのに笑)
また連れていってもらおうと思います
お願いします  


Posted by むー at 16:38Comments(0)ランチ(知立市)