2018年10月26日

BAGEL&BAGEL City (ベーグル&ベーグルシティ)オープン!(豊田市)

レポが遅くなってしまいましたが




豊田市高上にある、
BAGEL&BAGEL City豊田高橋店 のオープン初日に行ってきました!

10時の開店前に、30人ちょっと並んでいたかなぁ




外観はこんな感じ。
旧小僧寿しの跡地なので、そんなにお店自体は広くはありません。
駐車場は横3台分です。

今日もお店の前を通りましたが、
結構お客さんが入ってましたよ!




こちらのお店は、SNSやブログ掲載にかなり寛大で、
オープン前に店内を撮影させてもらえました。

棚から自分の好きな物を取ってお会計するスタイルです。
お持ち帰り専門店ですね。
土岐プレミアムアウトレットにあるBAGEL&BAGELはイートイン出来るので、
そこが違いますね。






やっぱり抹茶でしょ!
ということで、
ベーグルもマフィンも両方買ってきました。
わたし個人的にはマフィンがオススメ!
めちゃめちゃしっとりしていて、抹茶の香りがすごくいいですよ
ホワイトチョコが上にものってるし、中にも入っていてとっても美味しい!




ベーグルといえばプレーンも外せない
わたしはよくコストコのプレーンベーグルを食べますが、
BAGEL&BAGEL Cityのベーグルはかなりソフトで、
あっさり食べられるな~というのが印象です。
これならお子さんも食べられそう♪




期間限定ベーグルもありますよ。
こちらは10月限定ベーグルの、
キャラメル&パンプキンに黒糖くるみ。

期間限定は月で変わるのか聞いてみましたが、ちょっとはっきりとはわからず




ブラウニーも種類豊富で、
外はサクッ、中はずっしり濃厚で美味しかったです




ベーグルの3つの体にいいこと、を読んでビックリ!
クロワッサンのカロリーそんなあるんだ!?
それじゃあ太るはずだ



今ある定番ベーグル以外にも、
お店が落ち着いたら明太チーズなど行く行くは種類が増えるそうですよ
ピザもそのうち始まるということも、お店の方から伺いました。
ピザって宅配ピザみたいな感じかな?
気になりますね!  


Posted by むー at 23:58Comments(4)話題なことパン